Profile

☆住みたい場所☆

Author:ぶーとん

お菓子大好き
専業主婦☆身長165cm 
ベスト体重:47~8kg
目標体重:46kg台維持!

病気を何個も持っているけど、毎日元気に、健康的に楽しくシェイプ!が目標!
今年の夏こそROXYのビキニが着れますように☆


5番目くらいに好きな人↓
ましゃ
よろしくねo(*^-^*)ノ"


BMI計算
Recent Entries
ぶーとんのイチオシ


☆クリスタルガイザー スパークリングレモン
CRYSTAL GEYSER

☆Frantzのチーズケーキ 半熟チーズケーキにレモン風味が仲間入りカマンベールチーズのコクにレモンが爽やか♪半熟チー...


☆お気にサイト
★★★ ダイエットフード 週間売上BEST5

★★★ ダイエット器具 週間売上BEST5

☆☆☆タオル意8の字体操☆伊藤家の食卓・ウェストがラク~に細くなる裏ワザ

Categories
Monthly Archives
ブログ検索
Free

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
。。。
病状悪化のため。
しめます。

人間って死んだら。
今思ってることとか意識とか想いとかはどこへ行くの?
消滅するのかな?

死んだことがある人がいたら教えてください


大切な人を大切だという気持ちを伝え続けられはしないんでしょうね

私の人生にたくさんの彩りをくれた方々へ。。。

本当にありがとうございました

皆さんのご多幸を願い祈り続けて。。。





ダイエット | 【2008-04-16(Wed) 22:22:01】 | Trackback(-) | コメント:(1)
今のはやり・・・携帯より
群青~ultramarine  

by 福山雅治


愛すべきものを守るために
ひとり旅立つ強き人がいる
何をゴールに何を支えに走る
弱き僕はただその背中見ている
つながった手と手を引き裂いてく

自由の名のもと響く銃声が
(自由の名のもと奪われた大地)
何を正義にその命を奪うのか
(何を正義に誰が裁かれるべきか)
力なき僕はただその最後を見ている
(力なき僕はただその哀しみ見ている)

それでもあなたをそれでも愛したい
この願いは許されるの
それでもあなたにそれでも愛されたい
この祈りは救われるの


伝えられた海の碧さがある
受け継いだ樹々の碧さも知ってる
からみあう誕生と破壊と理想
小さき僕はただ身を委ね続ける

それでも明日をそれでも信じたい
この願いは許されるの
それでも明日にそれでも生きてたい
この祈りは救われるの


この地球の涙どこまでも碧くて
この地球の詩あなたとともに
つないでいけるなら

いま以上あなたをこれ以上愛したい
この願いは許されるの
いま以上あなたに愛されたい
この祈りは救われるの


たった一人の人を幸せにできる人が、正直者です。
正直者こそがたった一人のことを幸せにできる。
世の中全体をこうをよくしようとか、幸せにしようとかそういうことは、
正直者だけではできないかもしれないけど、
ただ一人の人を幸せにできるのは、正直者にしかできない。
それが、私の持論でございます。


福山雅治のトーキングFM 2007-11-11より。。。

ダイエット | 【2008-03-01(Sat) 21:12:53】 | Trackback(-) | コメント:(0)
うーん。かなり太ってます

ダイエット | 【2008-01-23(Wed) 18:44:25】 | Trackback(-) | コメント:(0)
こうゆうときってあるよね
みんな辛いね~。。。
8/10~9/10ってね。。。MAXだね。。
ムリしてがんばる必要ないけど。
楽しかったことだけ。思い出して。
生きていたこと。存在していたことを。
覚えていたいね。

眠れなくても死ぬわけじゃないし。
やけ飲みしてもたいていなんともならないし。
仕事ドジってもなんとかなるし。
のりきろ!!

がんばれ私たち!
がんばれ私!
海に行きたい。とても海がみたい。
キレイな海が


ダイエット | 【2007-08-15(Wed) 00:58:34】 | Trackback(-) | コメント:(0)
引越しました
ダイエットブログは引越しました~

ここはどうしよっかなぁ。。。

世間ではGW  しかもこちら関東はすごいいい天気です 
といいながら。。。  の前にいるわたしです。



最近はまっているのもはミスチルです 
去年から売れに売れまくってたしるしはもちろん毎日聴き続けて。。。


今は 【HOME】 に入ってる 『 彩り 』 にはまってます 


なんてことのない作業が この世界を回り回って

何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく


そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ



なんてことのない作業が まわりまわりまわりまわって

今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく


そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 暖かなピンク


増やしていく きれいな彩り



なんてことのない作業が まわりまわりまわり回って

今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく


そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 暖かなピンク


増やしていく きれいな彩り




しるしはなんかいろいろ考えさせられ。。。
昔の友達関係や恋人とか。。。
ちょっと切なくなりながらも。
がんばろうって思える曲でした。

『 彩り 』 は日常のことをうたっていて。
最近よく思っていたんですが。

私は私でしかなくて。

それ以上にはなれない。

でも、そんな私でいいんだと思います。

『 彩り 』 そんな私に、元気をくれる曲です o(〃^▽^〃)o




よかったら聴いてみてくださいね~('-^*)/

春です!

毎日を元気に楽しく生きていきたいですねっо(ж>▽<)y ☆




ダイエット | 【2007-04-14(Sat) 18:33:36】 | Trackback(-) | コメント:(0)
『彩り』 Mr.children

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく

コーヒーを相棒にして


いいさ 誰が褒めるでもないけど

小さなプライドをこの胸に 勲章みたいにつけて



僕のした単純作業が この世界を回り回って

まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく


そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑



今 社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を

取り上げて議論して


少し自分が高尚な人種になれた気がして

夜が明けて また小さな庶民



憧れにはほど遠くって 手を伸ばしても届かなくて


カタログは付箋したまんま ゴミ箱へと捨てるのがオチ


そして些細な生き甲斐は 時にばかばかしく思える

あわてて僕は彩を探す にじんでいても 金 銀 紫




ただいま

おかえり



なんてことのない作業が この世界を回り回って

何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく


そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ



なんてことのない作業が まわりまわりまわり回って

今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく


そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 暖かなピンク


増やしていく きれいな彩り


ダイエット | 【2007-04-13(Fri) 18:49:56】 | Trackback(-) | コメント:(0)
心機一転
昨日はとてもいい一日でした。

人生ベストテンに入る日でした

病院では、治療後初めて数値が 
やっと薬が効いてきたのかもしれません。
出きれば、このまま人並みまでとは行かずとも正常範囲内までよくなって欲しい。


学生時代一緒に過ごした人と10年ぶりに会いました。
お互い老けてて分からなかったりして。。。
と思ったりしてたけど。
全然変わらず。。。
というか、いい男になってました 
最後に会った時、彼はあまりいい状態ではなかったので。
久しぶりにメールで近況報告を貰った時、元気だと聞いて。
嬉しかったけど。
会って、ちゃんと元気にしているのを見られて。
とても嬉しかったです。
彼は彼で、共通の知り合いから、私がうつ病真っ盛りの頃、
あんまり元気じゃなさそうだと聞いてて、ずっと気にしてく
れてたそうです。
なんか泣けるくらい嬉しかった。

私は友だちが少ないけれど^^;
本当の友だちはみんな応援してくれてます。
幸せですね 
体調が落ち着いていること。
家庭が平和であること。
が心の一番の薬ですね 

なんか久しぶりに情緒が安定しています(*^-^)ノ”

またダイエット日記として
書いていきます!



ダイエット | 【2007-01-17(Wed) 15:09:55】 | Trackback(-) | コメント:(0)
本日の本

連鎖する虐待。。。母が鬼と化すとき---みひろゆう

すごかった。一気に短時間で読破。
途中まで虐待される子供がかわいそうで、最後まで読めないかもと思ったけど。
途中であまりにもひどすぎて、フィクションだなって読んだ。。。

でも、ニュースで流れる虐待で死んじゃった子供達。
このくらいのことをされたから死んでしまったのだろうって思った。

もし自分の家にいる子供が憎くなったり邪魔になったら捨てたほうがまだいい。
逃げられるから。
監禁して虐待。食事を与えないのは酷過ぎる。

虐待の連鎖の方向には興味があったけど。
最後のおちは微妙だった。
勿論私だけの意見。ココに書いてること全部。

『 白虎隊 』 をみて。。。
会津若松にまた行きたくなった。
山ピーはかわいい!いい男になったな~。



ダイエット | 【2007-01-08(Mon) 20:30:58】 | Trackback(-) | Comments(-)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OAKLEY0204
Links
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


