Profile

☆住みたい場所☆

Author:ぶーとん

お菓子大好き
専業主婦☆身長165cm 
ベスト体重:47~8kg
目標体重:46kg台維持!

病気を何個も持っているけど、毎日元気に、健康的に楽しくシェイプ!が目標!
今年の夏こそROXYのビキニが着れますように☆


5番目くらいに好きな人↓
ましゃ
よろしくねo(*^-^*)ノ"


BMI計算
Recent Entries
ぶーとんのイチオシ


☆クリスタルガイザー スパークリングレモン
CRYSTAL GEYSER

☆Frantzのチーズケーキ 半熟チーズケーキにレモン風味が仲間入りカマンベールチーズのコクにレモンが爽やか♪半熟チー...


☆お気にサイト
★★★ ダイエットフード 週間売上BEST5

★★★ ダイエット器具 週間売上BEST5

☆☆☆タオル意8の字体操☆伊藤家の食卓・ウェストがラク~に細くなる裏ワザ

Categories
Monthly Archives
ブログ検索
Free

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひさしぶりに自宅にて
『 たったひとつの恋 』を観て。

きっと世代が随分違うけど。
なんか良かったな。

『 なお 』 は同じ病気だったのかな。
まあ、ドラマだし。
フィクションだし。

でも。
幸せでよかったな。


一番大きなこと。

ニオイが違う。

病院と外。

病院には負の力が満ちてる。
家には生きる力が満ちてる子供がいるから。
いいな。


未分類 | 【2006-12-17(Sun) 21:42:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
しるし
なんだかんだ言って、結局ミスチル!
敵うはずがないよ。。。私の中ではね。。。

本当にいい曲だと思う。
『 イイ!! 』 としかいいようがない。
なんか涙が出る。
涙が出るけど。いい。

生まれ変われるなら
今度はこんな風に愛されて
生きていきたいなぁ。

今、とてつもなく暇なので。
ずっと一日中聴いてる。



最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもがすばらしくて僕は愛を思い知るんだ
半信半疑、傷つかない為の予防線を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

おんなじ顔をしてると誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかな それとも似てきたのかな
面倒くさいって思うくらいにまじめに向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は誰が聞くことも無い
それもいいその方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋め尽くす

泣いたり笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン OH My Darling
狂おしく鮮明に僕の記憶を埋め尽くす
ダーリンダーリン 


今思えば、ずっと昔好きで好きで一緒に居た人はこんなくらい
自分を大事にしてくれて。。。
私も大事にした。。。
気がするけど。

そうゆうのって、なんで後にならないと、気付けないのかな。。。
恋を終わらせて、別れて。。。
他の人とちょっとつきあってみて、気付く。
それじゃあ、遅いのにね。
もう一度。
あの頃のように。
誰かに。。。ではないな。
好きな人に。。。必要とされて。
愛されて大事にされて。。。。
愛して大事にして。
傷つけないで。
傷つかないで。
思いやりをもって。
辛い想いをして一人で泣くことなんてなくて。
辛い想いをさせないで。させたくない。
そんな。。。
毎日を生きてみたかったな。

なんて。。。ちと恥ずかしい
人生のがけっぷちにいる今の私の本音でした^^;
50%の確率。。。
勝てるかな。
負けちゃうかな。

私って、努力したことにたいしては報われない機能がついてるみたいなんだよね。
努力しなかったことは、さくっと上手くいったりしてたのに。
努力したコンクール。
努力した大学受験。。。しかもこの二つは自信あった^^;
努力したたったひとつの恋。
これは自信は全くなかったな^^;
全部敗北です。
完敗です。
惨敗です。

努力して、病気に勝てるのかな。。。
勝算50%の今の現実。


はやり&はまり | 【2006-12-15(Fri) 23:19:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
あの夏も海も空も
青い 青い八月の
空に放ったあのメロディ

『希望』それをチカラに
君を 明日を 歌ってた

夜明け前に抜けだそう
誰も知らない海へ行こう

ふたり すべては許されない
恋と知りながら走り出した

夢を話したね
時にはケンカしても
僕らひとつだった

あんなに笑って あんなに泣いていたね
ふたりでいればなにも怖くなかった

苦しいくらいに本当の恋をしてたね
いつも裸の心で抱き合ってた

あの夏も 海も 空も
いつまでも忘れないよ

砂に描いた未来図も
波とはしゃいだ焼けた肌も

月が見ていた甘いぐちつけも
ふたりが決めたさよならも

全部ここにあるよ
いま僕は 僕以上に
強くなれたのかな

翼もないのに飛ぼうとしてた僕を
君はいつでも信じていてくれたね

あきれるくらいに 真っ直ぐ見つめていたよ
君の他にはなんにもいらなかった

この手で守ると誓った
笑顔と涙と約束と…

あんなに笑って あんなに泣いていたね
ふたりでいればなにも怖くなかった

苦しいくらいに本当の恋をしてたね
いつも裸の心で抱き合ってた

あの夏も 海も 空も
いつまでも忘れないよ

あの夏の僕と君を
いつまでも忘れないよ

夏の夜空



はやり&はまり | 【2006-12-12(Tue) 21:34:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
携帯より。。。桜坂。。。暇だぁ
  君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ
  愛は今も愛のままで

  揺れる木漏れ日 薫る桜坂
  悲しみに似た 薄紅色

  君がいた 恋をしていた
  君じゃなきゃダメなのに
  ひとつになれず

  愛と知っていたのに 春はやってくるのに
  夢は今も夢のままで

  頬にくちづけ 染まる桜坂
  抱きしめたい気持ちで いっぱいだった

  
  この街で ずっとふたりで
  無邪気すぎた約束
  涙に変わる

  愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに
  君は今も君のままで

  逢えないけど 季節は変わるけど
  愛しき人

  君だけが わかってくれた
  憧れを追いかけて 僕は生きるよ

  愛と知っていたのに 春はやってくるのに
  夢は今も夢のままで

  君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ
  愛は今も愛のままで

はやり&はまり | 【2006-12-12(Tue) 21:20:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
Calendar
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
OAKLEY0204
Links
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


