Profile

☆住みたい場所☆

Author:ぶーとん

お菓子大好き
専業主婦☆身長165cm 
ベスト体重:47~8kg
目標体重:46kg台維持!

病気を何個も持っているけど、毎日元気に、健康的に楽しくシェイプ!が目標!
今年の夏こそROXYのビキニが着れますように☆


5番目くらいに好きな人↓
ましゃ
よろしくねo(*^-^*)ノ"


BMI計算
Recent Entries
ぶーとんのイチオシ


☆クリスタルガイザー スパークリングレモン
CRYSTAL GEYSER

☆Frantzのチーズケーキ 半熟チーズケーキにレモン風味が仲間入りカマンベールチーズのコクにレモンが爽やか♪半熟チー...


☆お気にサイト
★★★ ダイエットフード 週間売上BEST5

★★★ ダイエット器具 週間売上BEST5

☆☆☆タオル意8の字体操☆伊藤家の食卓・ウェストがラク~に細くなる裏ワザ

Categories
Monthly Archives
ブログ検索
Free

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近発掘した作家
ダイエットは中断中です。
只今

本日の計量:44kg これでも昨日+1kg と必要ないからです^^;

体調悪くて家か病院に引きこもりなんで、
読書に拍車がかかっています。

最近面白いとおもった作家。
『 関口 尚 』

今は『 プリズムの夏 』読んでます。
この本に出てくる『松下菜那』が。。。
『 どうせ捨てるなら最初からわたしを救わなければよかったのに。
アノ人はわたしに生きろと言った。
だからわたしはアノ人を生きる理由にした。
それなのにアノ人は去った。
それも卑怯な去り方で。
ずるいではないですか。
生きろと言って捨てていく。
わたしはなにかとても遠回りをしてしまったような気がするのです。 』


なんかちょっと前の自分の思ってたことそのままです。。。

今後の展開が気になって、今日は読破でしょう^^;

死にたい人は死なせてあげるべき。
それを止めるなら、その人が楽に生きられる道を作ってあげること。
それが出来ない人には死のうと思うほど辛い想いをしている人を止める
権利はなんじゃないでしょうか?
私には、どんなに好きな人でも、どんなに仲のよい友人にも、
そうゆうことを止める気はありません。
自分がされて嬉しくないことはしないこと。


はやり&はまり | 【2007-01-07(Sun) 19:02:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
OAKLEY0204
Links
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


